2012.06.06 22:38

歳を取って、
随分涙もろくはなりましたが、
あまり人前じゃ泣かない女です。

なんかね、
負けた気がするの、泣くと。

そうすると、
悔しいじゃない。

泣いちゃってる自分に腹が立ってくるの。

そして、
簡単に泣いちゃうヤツを見ると、
それもなんだかイラっとしちゃう。
(もちろん、時と場合によりますが)

そんな可愛げのない私ですが、
小さな頃は泣き虫だったのよ。

いつからだろ?
人前で泣かなくなったのは。

なりふり構わず泣けたら、
スッキリするのかもなぁ

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

私は涙腺が弱いです

あまりにすぐ泣けてくるので子供の卒業式に行くのをためらうほどです。
どこかの神経が(老化により)麻痺しているのでは?とか
涙を止める薬がないか?なんてマジで考えてます。
コントロールってできないものでしょうかね・・・。

| きっくよん | URL | 2012.06.07 11:10 |

きっくよんさんへ

感動の涙は大いにアリだと思いますよ。
特に子供関連は弱くなりますよね~

私の場合、周りの方とは少々涙腺ポイントが違うようで、
誰も泣かない場面でウルっと来ることが多くて。
皆が泣いてると冷めちゃう…
という天邪鬼。

| YUKI | URL | 2012.06.08 12:50 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード