2012.05.21 20:40

小中学校時代からの友人と、
名古屋でランチしてきましたよ。

久しぶりだったなぁ
最後に会ったのは
4年くらい前だっけか。

手土産に
地元の「味噌饅頭」を持参しました。

11時半から16時近くまで
バイキングで食べつくし、
そして、
喋り倒し、
声が少し嗄れたかもwwww


そうそ、
今朝は「金環日食」でしたが、
私の町では
金環のときには
曇ってて見ることが出来ず。
8時過ぎに
やっと雲の合間から部分日食状態の太陽を
観測できましたよ。

やっぱりちょっと残念。

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード