2012.04.08 17:23

やっと暖かくなりまして。
お花見日和。

120408-04.jpg
賑わっています。


120408-02.jpg

120408-03.jpg

桜は見ごろですが、
数日後の桜吹雪は迫力があって、
私は好きなんですよ。
タイミングよく見に行けるかな。


さて、
花冷えと言いましょうか、
昨日はとても寒かったのですが、
長男が友達とお花見をするのだと、
やってきました。

「うちの駐車場どれか空く予定ない?」
と前々日にメールが来まして。

予定はないけど、
頼まれれば空けますさね。

 旦那が早起きして
 自分の車を移動させました。

11時前にやってきた長男。
「チャッカマン、貸して」
「紙コップない?」

紙コップはないけど、
プラスチックのコップならあるよ。

バーベキューでもしてるんでしょうね。
寒いのにね。
友達とワイワイやってりゃ平気か。

3時過ぎ、
チャッカマンとプラコップを持って帰ってきて、
「いろいろありがと~助かったわ」

親に対しても
こういう言葉が素直に出るようになって、
大人になったわね~

と、しみじみする母なのでありました。



| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード