2012.04.01 00:00

いろいろ企んで楽しんできたイベントですが、
ここ数年は忙しくて(ネタが思いつかなくて)
何も出来ずにいました。

今年も何も出来そうにないなぁ

と前日まで思ってたんですけどね。

何もないのは、
つまらんなぁ
と。

オチはないですが、
ささやかなお楽しみ。
と言うことで、ひとつ。

午後のひととき

上手く動くかな?


| ひとりごと | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ばっちり!!

ばっちり!! うまく動きましたよ。
本日のおみくじは…『末吉』
占い好きの私ですものこれでますます毎日訪問するのが楽しみになりました(笑)

| ケロンパ | URL | 2012.04.01 17:56 | 編集 |

ケロンパさんへ

自分のパソコンでしか確認できないので、
ちょっと不安だったんですけど。
楽しんでもらえてよかった~
四月一日のみの仕様のつもりだったんですけど、
楽しんでもらえるなら
もうチョット工夫(場所とか大きさとか)して、
ずっと残そうかな。

| YUKI | URL | 2012.04.01 18:16 | 編集 |

楽しかった

毎年、YUKIさんの仕掛けを楽しみにしているので、
今年もワクワクしながら訪問させて頂きました♪

私も末吉。

おみくじと言えば、この間、某ヨーグルトの
フタの裏のおみくじで

超! 大吉!! っていうのが出ました。

”超” がつく大吉、初めてみました。

何やら、相当良いことがあるのではと
息子とワクワクしていたら、
その夜、夫が会社の方からドラ焼き4つ
頂いて帰って来ました♪

その内、 ”究極の大吉” とか出たりして(笑)。

| Chiyo2 | URL | 2012.04.01 18:55 |

Chiyo2さんへ

久しぶりに四月一日イベントをしてみました。
やっぱり何かしないとね。
超がつく大吉!
いいなぁそれ。
しかも当たってるし。
おみくじって、ドキドキ楽しいですよね。

| YUKI | URL | 2012.04.01 21:44 | 編集 |

OK!

私 中吉でした~
楽しいイベントありがとうございました。
ほっこり気持ちがなごみましたよ^^

| にしけい | URL | 2012.04.02 21:38 | 編集 |

にしけいさんへ

楽しんでもらえてよかったです~

せっかくなので、
TOPページの下のほうに移動させて、
しばらく残しますので、
たまに遊んでみてくださいね。

| YUKI | URL | 2012.04.03 14:01 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード