2012.03.29 19:17

FJ310039.jpg
近くの公園駐車場。
早咲きの桜が見ごろでした。
いつもならお彼岸の頃に見ごろなんだよなぁ。

やっぱり今年は遅れ気味?

ソメイヨシノはもう少し先になりそうです。


| ひとりごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

わ~きれいですね^^
まだまだ雪に埋もれているので、
春らしい写真にあったかい気持ちになります♪

| あやめ | URL | 2012.03.30 10:04 |

あやめさんへ

そっか~
あやめさんのところは
まだ雪がいっぱいなんだね。
歩いて買い物に行くようになってから、
季節を感じる機会が増えました。
また春を見つけたらUPします~

| YUKI | URL | 2012.03.30 15:55 | 編集 |

ウッ…(-.-;)

ウッ… うらやましい~v-10
桜の花のピンク色とポカポカ陽気を思わせる日射しv-238 本当にうらやましいわぁ~

でも、着実に『春』は近づいてきているわよね!!
↑あやめさんの地方もまだまだ春を遠く感じているようで…
お仲間がいてうれしいわぁ~(^-^)

| ケロンパ | URL | 2012.03.30 16:24 |

ケロンパさんへ

信州の春ももう少し先なのかな。

こちらでは今日もポカポカ陽気で、
ソメイヨシノの蕾も膨らみが増したようです。

| YUKI | URL | 2012.03.30 19:16 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード