2012.03.17 16:38



少し遅れて。
旦那に買ってもらいました。
ミスタードーナッツ。

飽きるほどミスドが食べたい。

飽きるほど食べますよ!

あ、オールドファッション入れるの忘れた!

00line.gif

ヨシミ22歳さんに
ブログをストーキングされました~~
こちら

早速、つっこみ貰いましたwwww

えっと…
HPのほうは長くやってるから、
訪問者の総数も多くなってますが、
最近は更新をサボっていることもあってか、
伸び悩んでます~



| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは~^^
ホワイトデーからちょっと遅れようと、
買って下さる御主人素敵です!

ミスド、しばらく食べていないので食べたい・・・(笑)
私はチュロスが好きです~。

あ、ブログの方にいただいていたリンクのお話、OKですよん♪
こちらのブログの方もリンクいただいて良いでしょうか~~??

| あやめ | URL | 2012.03.18 10:42 |

あやめさんへ

ホワイトデー、
お返ししないと後が怖いですからね(笑)
ミスド、私はフレンチクルーラーが大好き♪

リンクのお話、
ありがとうございます。
もちろんブログのほうもOKです!
これからもよろしくね!

| YUKI | URL | 2012.03.18 12:32 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード