2012.03.15 22:28

と言っても、
うちの旦那の話じゃなくてね。

今日、生協だったんですが。
配達のお姉さんが来週から変わるそうで。

長男と同い年のお姉さんでしたので、
そりゃもう可愛くって、
我が子を見るような眼差しで、
おばちゃん達は接しておりましたのさ。

そうか、
変わっちゃうのか。
寂しくなるわ。
別のトコでも頑張ってね。


で、
来週から配達に来てくれる方は、
「午後のひととき」をご存知らしく…

今はリアル社会で本人バレしないように、
NET活動については
出来るだけ沈黙してるんですが、
友人が喋っちゃうのよね(苦笑)

ホームページを作ったの~
って、
リアル友達に宣伝しまくってた10数年前は、
パソコン普及率も5割以下で、
電波飛び交うこんな時代が来るなんて思わなかったんだよー

さて、いつバレるかな?
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード