2012.02.24 13:43

花粉来てるよ。
花粉!

00line.gif

120221.jpg
パスコのシール集めてもらえる、
シリコンスチーマー。
ゲットですわ。
普段あまりパンは食べないので、
結構がんばりました。
もう1個欲しいな。
と思って、
パンをせっせと買って消費しています。

00line.gif

お雛様を飾りました。

毎年言ってますが、
我が家のお雛様は
美形というタイプではなく、
とっても愛らしく可愛いのですよ。

00line.gif

テクテク歩いて「しまむら」へ。
約1.5キロかな。

……
休みだった…

長い距離じゃないけど、
休みだと分かったときは、
なんだか疲れたわー
月に一度か二度しか休みじゃないのにーーー

00line.gif

最近なんかね、
頭がフワ~っとしたり目が回ったりするの、
一番多い場面は
横になってて起き上がろうとしたとき。
立ちくらみには似ているけど、
座ってて立ち上がるときには平気。

血圧のせいかな?(高め)
また貧血になってるのかな?

とりあえず、
生活改善に取り組み中。
(歩く・塩分控えめ・玉ねぎ皮茶飲む)
3ヶ月経っても血圧が下がらなかったら、
医者に行く。

00line.gif


ジジ様の法事のあった日。
久しぶりに子供達が揃ったので、
写真屋で家族写真を撮ってきました。
その中の1枚。
サービスで待ち受け用にもらえました。
120212-02.jpg
分かる人には分かる程度にボカしてみたよ。
ボカしても、
三人とも可愛いわ~(←親バカ)
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード