2012.02.13 09:08

2月12日 日曜日
ジジ様の三回忌法要を終えました。

いろいろ段取りをして、
いろいろ気を使い、
いろいろ動き回り、
いろいろ、こまごま、あれこれ、
と。

気の利かない嫁は
気の利かないなりに
頑張りましたよ。

当日の法要が始まる1時間前になって、
ババ様に任せておいたことが
まだ準備が出来ていなくて、
思わず
「今から!?」
と、叫んじゃったりもしたけどね。

それは別で書きましょう(笑)

なんとか無事に法要を終え、
その後の食事会メニュー。


あ~~~
疲れた~~~

物知りで
何でも出来るジジ様の苦笑いが
目に浮かぶようです。

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード