2012.02.07 08:15

最近、HPからのメールが全然来ないなぁ
更新も途絶えているので、
仕方ないな。

と、
思っていたんですが。

なんと!
もうホントになぜ?

確認しているメールソフトに
メールが転送されていませんでした。

それも約半年間。

私自身もショックでしたが、
メールを送ってくださった方々に
本当に申し訳ないことをしてしまいました。

物凄く遅くなってしまいましたが、
確認できたメールには
可能な限り返信いたします。

本当にごめんなさい。
以後、このようなことがないように
注意します。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード