2012.02.03 22:17

胃腸風邪も治りましたので、
(まだ食べ過ぎると気持ち悪くなる)
(食べ過ぎるなよ)
(だって~つい~食べちゃう~)

テクテク歩いて買い物へ。

さっむいけどね。
ウォークマンで音楽聞きながら、
気分はノリノリで歩いていますよ。

もし声に出して歌ってたら、
聞かなかったことにしてくださいね。

お正月に旦那に買ってもらった
ゲーム型歩数計
「ドラゴンクエストあるくんですリターンズ」は、
歩数計としては実に使い勝手が悪かったので、


「新・平成の伊能忠敬」
を買っちゃいました。
日本一周しますよ。

途中で壊したり、
なくしたり、
飽きたりしなければ。


| ひとりごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

おはよ~!またまた登場しちゃったよ(^-^)
私もね、歩ける日は1時間くらい歩くようにしてるんだぁ。
この歩数計楽しそうだね♪ちょっと気になるわ~。
今度、もうすぐ開通する第2東名を富士山を見ながら12キロ
歩くっていうイベントに参加予定なの。
12キロなんて未知の世界だからちょっと不安だけど
頑張ってくるよ。
毎日少しずつでも歩くことが大事らしいから、お互い気負わずに
続けましょ♪

| 大府のS | URL | 2012.02.04 08:40 |

大阪のSさんへ

いつでも何度でもウェルカムですよ!

いいなぁ~第2東名のウォーキング。
大丈夫。
歩いてるうちにゴールだよ(当たり前か)

この歩数計、面白いよ。
消費カロリーも出るし、
隠れキャラも出るらしい。
歩数の少ない私は忠敬にダメ出しばかりされてます。

でも気がついたんだけど、
幼稚園に送り迎えしてた距離と
スーパーまでの距離が殆ど同じじゃわ!

| YUKI | URL | 2012.02.04 16:11 | 編集 |

「午後のひととき」いつも参考にしています♪

バレンタインには、チョコチップクッキーをつくります☆ミ
まだ、小5なので上手に作れるか分かりませんが
がんばります(^ω^)

次はアップルパイつくろうかな...(

| 優子 | URL | 2012.02.05 14:51 |

優子さんへ

バレンタイン、
作るのも、あげるのも、
自分で食べるのも楽しみですよね。

| YUKI | URL | 2012.02.05 22:36 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード