2012.02.01 18:30

胃腸風邪に罹ってしまいました。

月曜の朝から、
吐き気、嘔吐…

旦那の方が酷くて。
下痢も伴い、
軽く脱水症状が出ていたそうで、
医者で点滴打ってもらいました。

私は下痢はなかったし。
医者では何故か元気になってしまうので、
薬だけ貰って来ました。

何も食べれない一日を
二人で過ごし、
次の日には
旦那は出勤しました。

まだ胃がムカムカしますが、
随分楽になりましたよ。

歩いてお買い物も、
ちょっと休止です。




スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード