2012.01.23 16:42

120118.jpg

携帯を変えました。
今まで使っていた機種が
周波数が云々で使えなくなるそうなので。

でも、
携帯って、
殆ど使わないのよね。

だから今までは
パケ定とかも入っていなくて。

今回、機種変を機に
パケ定のついたプランにしましたので、
早速、
着メロをいっぱいダウンロード。

むふふ

でも
前の携帯のときにダウンロードした曲を
引き継げないって、
なんだか納得いかないわー

そうそ、
スマホにしようかな?
とも
チョロット思ったのだけど。
元々携帯使う頻度低いしね。
一日中PCの前にいるような生活をしている今、
スマホを持つ意味ないんじゃね?
(と、長男に言われた)
と言うことで。

ごく普通の携帯に。

大好きな黄色の携帯で、
むふふ、であります。

ちなみに、
写真の上にあるのは、
スライム型のゲーム感覚歩数計。


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

メル友しましょう~(^^)v
僕の携帯にメールしてね~
って
知らなかったらPCへまず連絡を(笑)

| ポール森屋 | URL | 2012.01.24 20:26 | 編集 |

ポールさんへ

そうですね。
また連絡します~

| YUKI | URL | 2012.01.26 09:31 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード