2011.12.25 17:59

あ~今年も私のところには、
サンタさんが来なかったわ…

荒れ模様な北陸から、
23日に無事次男が帰省しました。

来年は成人式なので、
スーツ持参。

成人式の前に学校が始まるので、
年明けに一旦下宿先に戻るのですけどね。

去年の長女のときもそうだったな。
忙しいな。

さて、
昨夜は
クリスマスイブ。

私達夫婦と次男とババ様の4人で、
少し寂しいのですが、
一応、クリスマスメニューであります。

鶏の丸焼き 2羽。
フライドポテトとサラダ。

鶏の丸焼きは
毎年余っちゃうんですけどね、
ま、
イベントなので…
(次の日に余った鶏肉を頂きますよ)

と思っていたら、
「来年はモモ肉でいいぞ」
と旦那。

そんなぁ~
なんか寂しいじゃない?

と、次男にふったら
「別に~」

来年は鶏モモ肉にしよ~



お腹がいっぱいだったので、
ケーキはクリスマス当日(今夜)に頂くことにします。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード