2011.12.23 14:04

いや~~~
寒いです!

天気予報で
「真冬並みの寒さです」
と言われると、

今は真冬じゃないの?

と思っちゃうのですが、

真冬は
1月下旬から2月上旬の
一年で一番寒さが厳しい時期を言うそうで、
今はまだ真冬じゃないらしい。

で、
寒いんです。

クリスマス寒波到来だそうです。



そのクリスマスといえば、
今年もサンタさんの動きが気になりますね。
「NORAD Santa」


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

クリスマス

昨日、今日と本当に寒いですね。「クリスマス寒波」とは、よく名付けたものですね。昨日は岐阜県でも雪が降り、けっこう積もったようです。愛知県は、今夜が心配。明日は出勤しなければなりません。まだ、雪用のタイヤは持っていないのです。
クリスマスのおいしいケーキを食べてくれる子供さんは、帰って来られましたか?

| りりい | URL | 2011.12.25 17:20 |

りりいさんへ

いや~ビックリな寒さ&雪ですね!
年越し前に雪が積もるなんて、珍しいかも。
我が家は旦那の車だけスタッドレスタイヤにしました。
子供達が甲信越&北陸で下宿しているので、
念のために。
次男は23日に北陸から帰ってきました。

| YUKI | URL | 2011.12.26 19:22 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード