2011.12.19 17:50

今年のクリスマスイブは、土曜日。
前日は天皇誕生日でお休み。
さてさて、
これは嬉しいのか、嬉しくないのか?
人によりけり、かな~?

と、掲示板に書いた(笑)

次男は23日に帰る予定、
とか言ってたな。

長女は、
クリスマスも年末年始も
バイトだとか言ってたな。

長男は、
クリスマスに帰る予定はないと言ってたな。
正月はどうするんだろ?
車買ったから、
交通安全祈願行かなきゃね。
長男の車で行くか?


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

クリスマス

YUKIさんちはクリスマスプレゼント用意しますか?
ウチは子供が小さかった頃はあれこれ考えて用意していましたが、今は市販のチョコレート菓子のみ。(ないよりはましかと・・)
若者のクリスマスは友達と過ごしたり、アルバイトだったりが普通みたいですね。

| きっくよん | URL | 2011.12.20 16:10 |

きっくよんさんへ

小学生まではサンタさんがプレゼントを持ってきてくれますが、
中学生になると、何もないです~
ま、すぐにお正月ですしね。
子供より私の方がプレゼント欲しいわ~~

| YUKI | URL | 2011.12.22 17:52 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード