2011.12.04 22:07

今日はオフ会に参加。

ネットを始めて間もない頃に知り合った
地元周辺の方々で、
私のことを
「YUKIさん」と呼ぶ、
数少ないリアルネット友達ですよ。

場所は
温古舎

111204-01.jpg
前菜

111204-02.jpg
チーズと梅しそのピカタ。
南瓜とヒジキのコロッケ。
小松菜と油揚げのおひたし。
林檎入りサツマイモの茶巾絞り。
法連草入りの何か(何だっけ?もっちりしてた)
卵焼き。
焼き鮭。
黒米ご飯。

あ~~
料理の説明してもらったのにーー
肝心なトコ忘れたーー

111204-03.jpg
ぜんざい。
この後、コーヒーも出てきます。

食べて、喋って、笑って、感心して。
楽しい時間は、
ホントにアッと言う間に過ぎちゃいますね。

今回集まったのは、5人。

メンバーの年代は近いものの、
私にとっては
ママ友以外の方とのお食事は滅多にないので、
聞くお話が、
どれも興味深いものばかりでしたよ。

あ~~集合写真、
撮るの忘れた~~


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

女性はおいしい物食べてv-238 いっぱいお話してv-238 美しくなる(!?)のよねぇ~v-10
いつもの仲間で集うのも楽しいけど、滅多に話す事のない仲間との時間も本当にいいv-218
私も週イチで行っている水中運動でいろいろな人と話をするのが楽しみなんです。
やっぱり主婦は家の太陽だから適当にストレス発散して明るくいたいですよねv-258

| ケロンパ | URL | 2011.12.05 13:21 | 編集 |

ケロンパさんへ

結婚してから出来た友達は、
子供を通じて知り合った方が多いので、
どうしても話が子供中心になっちゃうけど、
NETを通じて知り合った方々とは、
趣味の話などが中心になるので、
興味深いんですよ。
母はもう少し能天気に過ごしたほうが、
子供達のためにもなるかなぁ
と、今、思った。
今、って(笑)

| YUKI | URL | 2011.12.06 22:27 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード