2011.11.12 17:57

やっと、
というか、
とうとう、
というか。

寒くなってきましたね。

今年の冬はラニーニャ現象の影響だとかで、
寒さが厳しくなるらしいです。

あーー寒いのかーー

暑いのも、寒いのも、
厳しいのは辛いですよね。

LINE

健康診断が近いので、
絶賛ダイエット中。

ってなことは全然なく。

もうね、
少々食事減らしたくらいじゃ。
少々運動したくらいじゃ。
何も変わりませんから。

30代半ばごろまでは、
コンサートに行くぞ!
ってだけで、
3キロくらい落ちたんですがねぇ
(見た目には変わらん)

私より背が高く、
同じくらいの体重のババ様が、
自分の体重を気にして、
「あんまり食べんし、
 毎日泳いだり歩いたりしとるのに、
 全然痩せん」
と、
私に愚痴るのは、
全然運動をしない私への嫌味かしらん?

心の狭い&ヒガミっぽいワタクシでございます。

ヒガミ根性も
歳と共に増していきそう…

扱いにくい年寄りになるかもなぁ、私(苦笑)

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード