2011.11.04 14:47

11月に入っても、
暖かい日が多いと思いません?

そんな風に油断してると、
急に寒くなったりしそうよね。

少し喉を痛めました。

私は喉を痛めると、
熱が出ることが多いので、
要注意!

うがい、うがい。
マスク。
薬。

うむ、これで乗り切れそう。

LINE

友人から、
ランチを誘ってもらいました。

わーい!わーい!

ところが、
その日は私の健康診断予定日。

あちゃーー(泣)

健康診断は午前中で終わっちゃうけど、
バリウム(下剤入り)飲むし…

大体毎年、
健康診断の後って、
体調崩すし。

今回はものすごく残念でしたが、
お断りしました(泣)

また誘ってくださいまし!!

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード