2011.10.16 16:36

テレビを見ていたら、
チーズたっぷりのピザを食べているシーンが。

ピザ、食べたい。
チーズたっぷりで。

と、吼えたのは数日前。

今日、休日のお昼。
ピザにしました。

スーパーで買ったオーブンで焼くだけのピザ、
1枚200円。

これに、
ピザ用チーズをたっぷり乗せて焼いてみました。

おお~美味い~~

値段的には
ピザを2枚買ったほうが安かったかもしれないけど、
お腹の膨れ具合も、満足度的にもOKなのです。


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あるある

私も以前市販のピザにチーズとピーマンを足して焼いたことがあります。
一気に満足度あがります!
また食べたくなりました~♪

| きっくよん | URL | 2011.10.18 12:01 |

きっくよん さんへ

市販のピザだけだと、
なんとなく物足りないんですよね~
でも、生地から作るのも、
生地だけ買ってきてから作るのも面倒(笑)
ってな時に、
自分でトッピングを加えると、満足度アップ!
いい手ですよね!

| YUKI | URL | 2011.10.19 16:04 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード