2011.10.05 20:30

結構しっかり降っています。

雨に濡れても平気だった季節は、
過ぎてしまったのですね。

と、言うことで、
肌寒いですよ。
昨日、カーペットを敷いておいて、
大正解!

やったね、私すごい。

で、
そろそろ気になってくるのが、
冬物の着るもの。

昨年、ユニクロのヒートテック下着を購入したのですが、
着心地が良くて、
追加で買おうと思ったら、
すでに半袖が売り切れだった。
(何月のことかも忘れたけど)

家事をする時に腕をまくるので、
半袖がいいんです。
肩が冷えるので、キャミはイヤなんです。

で、
今年は品薄になる前に買っておきたいな。
と思っております。

週末あたり、セールしないかなぁ~

そういえば、
ああいう暖か素材のものって、
何年経っても暖かいんだろか?
洗濯重ねたら、
効果が薄れるとか、あるのかなぁ?

LINE

「iPhone 4S」 が出ると言うので、
次男に
「あなたがこれ買って、母に今使ってるタッチを譲るってのは?」
と提案したら、
「甘いわ」
と、却下されちゃいました。
チッ
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

今日ユニクロで暖かいウォーキング用のパンツを買おうと思ったら 私の欲しいデザインとサイズはありませんでした。
なんて皆さん早いんだー
って気持ちです^^;

| にしけい | URL | 2011.10.05 21:05 | 編集 |

にしけいさんへ

やっぱりそうですよねー
早めに買わないと、欲しいものがなくなっちゃう。
昨年は
「一時的な品切れ状態だろ?」
と思ってたら、そのまま入荷しなくて、
オンラインショップでも買えなくなってたから、
早めに買いに行かなきゃと、妙に焦っちゃいます。
冬はまだまだこれからなのにーー

| YUKI | URL | 2011.10.05 22:27 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード