2011.10.03 20:10

と言っても、
私ではなく、
家族の話でもありませんよ。
ご安心を。

近くのスーパーに車で行ったとき、
駐車場に入ろうとすると、
目の前にパトカーが、
私の行く手を遮るように止まっている。

邪魔だなー

と思いつつ、
空いている所に停めて外に出てみると、
なにやら駐車してある車を検分している様子。

なに?

チョロット覗き込んでみると、
検分中の車の後ろの窓ガラスが割れてた!
ドアの取っ手あたりにかすり傷。

でも、どうやったら、
後ろの窓だけ割れるんだろ?

そのスーパーで買い物を終えて車に戻ると、
パトカーは駐車スペースに停まり、
後部座席に人がいたので、
事故関係者だろうな、
と思いつつ、
次の買い物場所へ。

ドラッグストアなど周り、
帰ってくる途中。

なぜかいつもは選択しない道を通ったのね。

こういうことするときは、
気をつけなくちゃいけないのよね。

とか思っているところへ。

近くの銀行前に(買い物は近場ばかりです)
横倒しになった車が!

ええっーー!

帰る為に、その横を通ると、
後ろに警察官がいました。

検分中の様子。

いややわーー

気をつけなくちゃ。
と、
さらに慎重運転。

家近くの交差点に出る道で
一旦停止していると、
右折してくる車が、
ショートカットして突っ込んできて、
危うく私の車にぶつかりそうになりました。

んもう!
怖かったーーー

右折するときのショートカットや、
右左折するときに、
異常に膨らむような運転は、
迷惑&危険!

運転、
ほんと怖いわーーー
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こわいですねー
運転は自分の注意だけで避けれるものでもないし
気をつけてくださいね。

| にしけい | URL | 2011.10.03 20:39 | 編集 |

にしけいさんへ

運転苦手なので、
できるだけ乗りたくないんですけどね。
買い物って、荷物重いし…
アチコチ回ろうと思うと、
やっぱり車に乗っちゃう。
気をつけなくちゃね。

| YUKI | URL | 2011.10.03 21:29 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード