2011.10.02 17:58

今日もお祭りが行われているわけですが、
明日から授業が始まる長女は、
昼の長距離バスで下宿先に戻ってきました。

旦那と一緒に名古屋まで送っていき、
バスを見送り。

家に帰ってきたときには、
お祭りを見に、
母と弟一家が来ていました。

祭りにはたくさんの屋台も出ているのだけど、
アイドルものを扱った屋台のメインが、
AKBだったそうで。

ジャニーズ好きな姪っ子は、
少々がっかりだった様子。

この姪っ子、
中学生なのだけど、
今はちょっと反抗期かな?

それもまた可愛いんですけどね。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード