2011.08.27 21:27

110827-01.jpg

従姉妹のところに生まれてきた王子。
爽太郎。

今日は旦那と実母と一緒に
従姉妹のところに誕生した赤ちゃんを
見に行ってきましたよ。

いや~~可愛いわ~~
生まれて10日目。
泣き声も小さくて、
フニャ~フニャ泣くんだよね。
忘れてたわ~

律儀に3時間おきに起きるそうです。


| ひとりごと | コメント(6) | |

この記事へのコメント

かわいいです

わーーー!
ブログ化されたんですね!!
YUKIさんに会えた~っって感じで嬉しいです。
赤ちゃん育児から遠ざかると
コレぐらいの時が一番良いわ~と思います。
かわいい・・・
でも真っ最中の時は、『早く大きくなれ~!!』
でした(^^ゞ

| おふくろ | URL | 2011.08.28 14:22 |

おふくろさんへ

そうなんです。
ブログにしてみました。
こうやって写真が載せれるのはいいよね。
赤ちゃん、可愛いでしょ~~
無事に生きていてくれるだけでよかったんだよね。
この頃って。
もちろん大人になった今もそれが一番大事ですが、
大きくなってくると、いろいろ付加を求めちゃうのよね。

| YUKI | URL | 2011.08.28 18:13 | 編集 |

うわ~、かわいい

ちょうど今日まで4歳児と1歳半の子が数日来ていたので、ホントに心の底からそう思います。
この頃の寝顔は天使の寝顔と言うくらいに愛らしい。
この辺りは、車が多いので歩きだすと細心の注意が必要です。
運転する時は前後にいないことを確認してから動きだしたり・・・。
親じゃないので、4歳の子が最近やっと話していることが日本語として聞こえてきたことに成長をひしひしと感じます。
YUKIさんの掲示板に何度か書き込みさせて頂きましたが、下のお子様が小学生?中学生?でしたので子供の成長の早さに驚きます。
健やかな成長を願っていても、ここで時間よ止まれとも思っています。

| haruhi | URL | 2011.08.28 22:14 |

haruhiさんへ

可愛いでしょ~~
ホントにね、無垢。
1年後くらいには抱っこしようとすると泣かれるのかしら。
いやん、それも可愛い。
久しぶりの乳児なので、なんだか舞い上がっちゃってますよ。
小さな子がいると、注意する目線が変わりますよね。
パッと周りを見渡しても、小さな子には危険なものがいっぱいだわ。
我が家の末っ子も年が明ければ成人式ですよ!
私の胸で無邪気に寝てた子が!
後追いして泣き疲れて寝てた子が!
ご飯食べながら寝てた子が!
寝てる場面ばっかりだ(笑)

| YUKI | URL | 2011.08.29 09:47 | 編集 |

はじめまして

kaoseyaと申します。
いつも読み逃げしてましたが
かわいい寝顔にコメントしたくなりました。
ぶきっちょな私は午後のひとりごとを
みながら、少しずつお菓子をつくるようになって
もう5年くらいになります。。
かわいい赤ちゃんですね。
あのふにゃふにゃした感じがなつかしいです。(^^)
失礼しました。。

| kaoseya | URL | 2011.08.29 21:13 | 編集 |

kaoseyaさんへ

はじめまして、こんにちは
爽太郎、モテモテ~
もう全てに頼りなさそうなのに、
生命に満ち溢れてて。
赤ん坊、すごいわ!
婚家に戻る前に、もう一度会いたいなぁ
お菓子作り、楽しいですよね。
食べてくれる人、募集しよっかな~(笑)

| YUKI | URL | 2011.08.29 22:26 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード