2011.08.25 19:28

今日は友人とお茶してきました。

いやもうほんと、
親っていうヤツは、
子供の心配事が尽きないものでして。

多くを望んでいるわけじゃないんだけどねぇ

LINE


今朝、長女が夜行バスで帰ってきました。

明日は友達とUSJだそうですよ。
ええのう。

LINE

実家の母から電話があり、
昨年結婚した従姉妹に
赤ちゃんが生まれたそうです。

私のことを「姉ちゃん」と言ってくれる
年の離れた可愛い従姉妹。
お祝いに行ってこようかな~

そういえば、
女イトコ同士の中で
私は一番の年長者。
しかも、
7歳以上離れた子ばかりなので、
みんな私のことを
「ねえちゃん」と呼ぶんだっけ。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード