2011.08.24 18:06

ま、
このまま秋になるわけはないと分かっていたけれど。
暑さがぶり返すとキツいわね。
汗疹が痒くて辛いですよ。

LINE

昨夜からなにやらテレビが大騒ぎですね。
島田紳助が芸能界引退

ヘキサゴンも行列も見ていた時期はあったけど、
今は全然見てないし、
鑑定団は見るものがないときにチャンネル変えてやっていると、
そこで落ち着く程度だし。

私の生活には何ら支障はないのだけど。

しばらくはテレビの情報番組が、
このことばかりで染まってしまうのが…ねぇ

情報番組もあまり見ませんが。

そういえば最近は、
ニュース番組だと思って見ている番組も、
パパラッチもどきな内容が多くて、
時々うんざりします。

もっと大事な、
忘れてはいけない、
素通りしてはいけない、
重要度の高いニュースが
埋もれてしまっている気がするんですよ。

LINE

静岡方面に遊びに行くついでに、
木曜に家に寄るかも知れないと言っていた次男だけど。

帰らない予定。
と。
金曜に寝坊したら寄るかもしれない。
と。

詳しい予定は分からないけれど、
自由に遊べるのも学生のうちだからねぇ

でも、知らせてくれないと、
晩御飯ないわよー


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード