2011.08.19 15:31

頭がボーっとするような猛暑が続き、
勘弁してほしいわぁ
と思っていたところでしたよ。

今日は朝方雨が降り、
少し過ごしやすい。
エアコンがなくても大丈夫。
と言っても、
温度計は33度あるけれど。

あーーー
日が照ってきて、蒸し暑くなって来たーー
やっぱりエアコンつけようーー

( ↑1時間で切った )

明日はもっと涼しくなるらしいよ。
期待しちゃうよね。
天気が悪くなければ、もっといいんだけど。

(来週中盤には暑さが戻ってくるそうだ。
  むーー)


午後になって、
次男が下宿先に戻って行きました。

来週静岡方面に遊びに行くらしく、
その時に、また来るかも~
来ないかも~
と曖昧なことを言いつつ。

北陸の下宿先から関東方面に行く場合に、
名古屋を通るのだけど、
うちは名古屋から少し離れているので、
実家に寄ると、
ちょっと面倒くさいんだな。
時間もかかるし。

それでも、
わざわざ家に寄ろうかな、
と思うのは、
親孝行の一環らしい。


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード