2011.08.17 17:04

今日は友人とランチしてきました。

最初は「お茶」という名目だったのですが、
午前中に集合だったので、
自然と「ランチ」と言うことに。

でもほら、
「お茶」目的なので、
最初のオーダーがケーキセットで、
追加オーダーが、
ランチメニューになったりして。

食べ過ぎた…

美味しかったけど…

残さなかったわけで。
食べ過ぎた!

で、
せっかくブログ化したので、
写真も載せられるじゃない、と、
実はデジカメも持参していたのだけど、
普段、外食しても撮ることがないので、
すっかり忘れていたり。

えっと…
つまり、
美味しかったです。

で、
4時間くらい食べて喋り続けたわけで。

楽しかったです!

食材にこだわっているお店でした EXODUS and ES-CAFE

LINE

動き回る次男。

4日に下宿先から実家に帰り、
6日から
長野-東京-北海道(函館、札幌、旭川、帯広)-東京(コミケ)と、
東日本を回遊していた次男が、
昨日夕方に
実家に帰ってきましたよ。

明後日には下宿先に戻るらしい。
慌しいやっちゃのう。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード