2011.08.15 09:24

長距離バスに乗って帰ってきた長女ですが。

バスが渋滞で50分ほど遅れていて、
名古屋に着いたのが11時ごろ。

家に着いたのが、
深夜0時ごろでありました。

そのあと、
なんやかやと二人で喋っていて。
寝たのは2時ごろ。

しかし、
今朝は資源ゴミの収集日なので、
7時には起きなくちゃ。

で、
眠いわけであります。

しかし、
なんども長距離バスを利用してるけど、
こんなに遅れたのは初めてだな。
さすがは、お盆。

LINE

今朝は珍しく弟からメールが来て、
「車で会社行ったから駐車場空いてるよ」
これまた珍しく気を使っていただいて。

気を使って、
と言えば、
昨日実家に「明日行くよ~」と電話した際に、
夕飯をどうするか言い忘れたなー
義妹が困っちゃってないかなぁ

本当は、
夕飯、実家で食べていくかどうなるか、
まだ決めてないんだけど。
 (旦那が気まぐれだし。 と、旦那のせいにする)

こういうことって、事前に連絡欲しいじゃない?
 (私は欲しい)

小姑、ミスった。

今から改めて電話するのもなー
 (そもそも、どうするか決めてないし)
 (旦那、まだ寝てるし)

小姑のいない小姑な私は、
やっぱり気が利かんのう。


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード