2011.08.13 20:10

実は随分前から考えていたんですけどね。
「ひとりごと」のブログ化。

今までの「ひとりごと」は、
ログに残らないからこそ、
面白みがあったと思ってるわけですよ。

私が忘れてしまっていることを、
周りの人が覚えてたりしてね。

でも最近は、
その「ひとりごと」も
更新することが減ってしまって。

それに
「午後のひととき」自体、
最近は放置状態で…

(お菓子を作る機会がなくなっちゃったからね。
 食べる人(子供達)がいないと、
 作る意味もないわけで)

(旦那は基本的には夕食後には何も食べない)

(ストックしてあるレシピはあるんだけど、
 細かい部分で忘れちゃってることも多くて、
 あまりに無責任にUPできないかなーっと)

(でも、私が作るお菓子は、
 基本が似たようなものなので、
 記憶が薄れないうちにUPしてしまいたい)

どうすっかなー
うーん…

と。

で、
思い切ってブログにしてみました。

気が変われば、
また元の形に戻るかもしれないですが、
しばらくはこのまま様子見てみましょ。

と言う感じです。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード