2011.09.14 16:08

なかなか涼しくなりませんねぇ
来週のお彼岸が、
季節の変わり目になるでしょうか。

涼しくなってから、
と思ってたんですが、
押入れの一部を片づけをしました。

なかなか物を捨てられない性質ですが、
要らないものと判断すれば、
パッパと捨てますよ。

いやでも、断捨離ってヤツほどじゃないです。

で、
非常持ち出し袋には、
各々の下着と着なくなった服を
1回分入れてあるのですが。
(夏用冬用と年に2回入れ替えるのが理想)
(今入ってるのは、どっちだっけ?)

今回、結構役立ちそうだな、
と思ったのが、
子供達の体操服(中学高校)。

動きやすいし。
汚れても気にならないし。
洗っても早く乾くし。

と言うことで、
捨てるものが減っちゃいました。

あれ?

LINE

約2年ぶりくらいに、
美容院に予約しました。
行くのは来週ですが。

とにかく、
モサっとしたら、
居ても立ってもいられないし、
自分でカットしても、
美容院でカットしても、
誰にも気付かれないので、
どうしても美容院に足が遠くなっちゃうのですよ。

予約の電話をするまでが勝負です(なんの?)
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード