2011.09.13 19:29

カード会社から請求書が届きました。

あれ?あれぇ?
なにこれ?
予定外の金額になってる!

家計簿を確認してみると、
旅行中に使ったカード決済の一部が、
家計簿に計上されてませんでした。

あっちゃーー

もしもの時のために、
カード決済がされる口座は、
最小限しか入れてありません。

さて、どうしましょ。

あっちから、こっちから、
お金をかき集めてだね…

むううぅぅ
えらいこっちゃ(苦笑)

LINE

左足の親指が、
巻き爪気味になっていて、
ちょっと痛いときがある。

コットンパッキングってのを試してみることにしたよ。
効果があるかどうかは分からないけれど。

NETで検索してみると、
単なる対処療法だとか、
軽度なら効果があるとか、
いろいろだから、
どうなんだろね?

とりあえず、
続けてみないとね。
(↑ここが一番問題)


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード