2017.05.26 16:13

1週間前、
生後約2ヶ月のマメさん。
(脳内変換は「まめ」なのだけど、
 読みにくいので「マメ」で)
中雛さん。
人間だと幼稚園児くらい?

170519-02.jpg
32g。

朝のお世話時間帯と、
(人間の)夕飯後に
それぞれ30分ほど放鳥タイム。
友達のオカメフィギュアに挨拶は欠かせません。
振り回して机の下に落とすんですけどね。

ただ、
人間の都合など知ったこっちゃないマメさんは、
時間が過ぎてもなかなかカゴに戻ってくれず、
毎回苦戦。

170523-01.jpg
初めてのリンゴ。
とても気に入っていただけたようです。

リンゴや粟穂で釣って、
カゴに帰ってもらったりしてます。
好物が増えるといいね。

じっとしていないので、
なかなか可愛い写真が撮れないんですが、
最近のベストショットがこちら。
170519-01.jpg
スマホの壁紙にしました。
くちばしの先が小松菜色。


| インコ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード