2017.01.20 18:27

年に一度あるかないかの雪模様だった日曜日。
前日の土曜夕方から積もりだして、
起きたら銀世界(ってほどでもないか?)
170115-01.jpg
ベランダにメジャーさして、
写真を撮るのを待ってた旦那。

170115-05.jpg
170115-03.jpg
埋もれた車を救出して
出勤な旦那。
(昼ごろ帰ってきた)

長男次男ともに引き篭もりを決めて、
珍しく4人揃った休日となりました。


翌日の月曜は
長男の誕生日。
昭和63年生まれなので、
平成の年号と同じ歳。

え?29歳?
あらまぁ、立派なアラサー?
なんだかビックリだわ。
わが子がアラサーよ?


寒い日が続いて、
突然、痛痒くなった左足の人差し指先。

あーしもやけだぁ。
痒いわ。少し痛いわ。

お風呂で水とお湯交互につけたり、
マッサージしたり。
随分楽になりました。





| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード