2016.12.19 14:52

姑と共有部分の廊下の大掃除。

と言っても、
つやだしマイペ○トで雑巾がけするだけだけど。

姑がやると、
半日乾かないほど
ベチャベチャにしちゃって、
乾いた後もベタベタして
結局後で私が拭き取らなきゃいけないことが、
数年続いたので、
姑がやる前にやっつけねばならぬ。

で、
帰ってきた姑に
「廊下、拭き掃除しておいたから」
と言ったら、

「ああ、こないだワシも拭いといたんだ」

「ええーー?あれでーー?」
と言わなかった私、
プラス1。

「どうりで綺麗だったわ」
とも言えなかった私、
マイナス1。

今回はベチャベチャにはしなかったのね。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード