2016.10.19 21:01

やっと秋晴れな日が続くようになってきました。

という事で、
ゴキ団子の作成。
今回は少し少なめで88個。

レシピを少し手直ししました。
ま、殆ど自分の覚書ですが。

ゴキ、出てくるなよ。


昨日、洗濯物を取り込むのが
少し遅くなって、
4時半ごろベランダに出たらば、
タオルやバスタオル周辺に
何匹ものカメムシが!

大量発生。
困っている。
というニュースはたまに見るのだけれど、
まさか、それ?
ただ、取り込むのが遅くなったせい?

やーだーわー

今朝はトイレの網戸でカメムシ1匹発見。

侵入されていたわ。

やーだーわー

2センチ弱くらいだったか、
触れる程度には平気だけど、
押しかけられると困ります。


追記はその写真。
苦手な方は開かないように要注意。





161019-01.jpg
161019-02.jpg

どアップにすると、
どん引くね。

おなじみな四角いカメムシとともにいた別の種類のカメムシ。
こいつが多かった。

画像検索してみたけれど、
当然ムシばかりで鳥肌たってしまうし、
区別が難しくて名前まで特定できず。

| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード