2016.10.17 09:58

本人に直接言えばいいことを
私に愚痴る旦那。

それを聞いてモヤモヤする私。

「そういうことは直接本人に言えばいいじゃない。
 私の不安が大きくなっちゃうじゃない」
と言ったら、

「オレはなんにも言えんのだな」
と、逆ギレ旦那。

おいおい、
自分は言いたい事を言って
私の気持ちをかき乱しても良くて、
私はそれに対して何も言うなと?

などと思っても、
面倒臭いので黙っていましたが。

ひとこと「不安になる」と言っただけで、
逆ギレですか?

最近仕事が忙しい旦那。
いろんなことに対して余裕がなくなっています。

おかげで
腹立つことが増えましたが、
今は黙っております。


スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード