2016.10.10 10:21

三連休、最終日。
ゆっくりめな朝。

PCをスリープモードから起こして、
ブラウザ立ち上げ・・・
あれ?
更新が途絶えているものの、
ホームは「午後のひととき」

違う!?
なに?これ!

アイコンはプレゼントfavicon.gifだし、
アドレスも私のものだけど、
18禁へ移動するメニュー画面になってる!

おいおい・・・

ウィルスチェックして、
トップ画面上書きして。
とりあえず、元通り。
大丈夫?
中身は?

その18禁サイトを検索してみると、
同じプロバイダ名で似たようなアカウント。

混線した?
そんなことあるかい!(とは思う)
乗っ取られた?
対策は?

なんかバタバタな朝でありました。

18禁と言っても、
個人のそういう系イラストサイトで、
TOPページのソースには怪しいところは見つからなかったけど。
同じプロバイダってのがなぁ

プライベートメルアドに繋がるメーラーも
その瞬間エラーだったし。

とりあえずしばらく様子見かな。

血圧上がった。


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2016.10.10 18:18 |

ガトーショコラ、喜んでもらえてるといいな。

| YUKI | URL | 2016.10.17 17:00 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード