2016.10.05 17:33

気が付けば10月。
地元のお祭りも終わってしまい、
肌寒い季節・・・のはずが、
台風の襲来のせいか気温も高めな日もあり、
なんだか体調を崩しそうです。

さて、
無事に姑の白内障手術も終わり、
術後も順調なようで
手術までの弱気発言や
当日のヘロヘロはどこへやら。
「よく見えるようになった」
と、本人も絶好調。

よいことです。

点滴打つときに
半べそで大騒ぎする大人をはじめて見ましたよ。
案の定の不満いっぱいの4日間の入院生活。
愚痴を毎日聞かされて少々お疲れな私でしたが、
ま、無事に終わればオールOK、という事で。


地元の祭りには、
嫁いだ長女が旦那君と一緒に帰ってきました。
仲良さそげで元気そうで、
何より何より。

さて、そろそろ
私の健康診断の予約しなくちゃね。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード