2016.06.28 23:40

6月28日(火曜日)
復活した THE YELLOW MONKEY のライブに行ってきました。

何年ぶりだろ?
久しぶりのような、
つい最近だったような。
MCで「16年ぶり」と言っていたので、
そうか、そんなに経つんだ、と。

首痛も残っているし、
2階席だったので、
大人しめに楽しもうと思っていたけれど、
ぜんぜんムリ。

最初から最後まで3時間ノリノリ。
座って休憩する間もないほどの飛ばしっぷり。
アンコール待ちもなかったよ。
途中で足つりそうになった。

そうだ、
私、YELLOWMONKEYの楽曲も大好きだけど、
菊池兄弟も大好きだったんだ。
(目がハート)

もう解散はしない。
そう吉井さんは言った。
またついていくよ。

MCもたっぷりだね。
名古屋弁の「熱い」を連呼。
小学生男子か(笑)

復活ライブということもあってか、
YELLOWMONKEYの代表曲ばかり。
大好きなあの曲もこの曲も全部。
あーーたまらん。

心地よい疲れでありました。

家に着いたら11時だったし、
寝たのは1時で、
朝は4時半起きだけど。

こんな疲れなら大歓迎さ。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード