2016.06.21 14:23

土砂ぶりな朝から一転、
さわやかに晴れております。

昨夜はまるで熱帯夜かと思うような暑さで、
寝苦しかったのだけど、
最低気温はそんなに高くなく、
どうも一人で暑かった模様。

ええ、きっとあれですよ。
サ・更年期!

ふん

あ、いや、
昨日は30度超えたから、
体に熱が篭っていたのかも。

まだ暑さに体が慣れませんものね。

などと、
グダグダしていたら、
長女から荷物が届きました。

私宛と、
旦那宛。

160621-01.jpg
こちらは私宛のプレゼント。
母の日。

忘れられてなかったんだわ~
ありがと~~~♪
夏っぽいです。

旦那のは何かな?

そして、
今日は姑と長話しても心が削られていない。
ああ、素晴らしきかな娘効果、かな?
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード