2016.06.13 14:33

先週末、
旦那の友人父の通夜葬儀がありました。

85歳だったそうで。

順番とはいえ、
急な事でもあり、
ご親族の心中お察しいたします。

私も参列したのですが、
金曜くらいから続く頭痛の中で、
いつもに増してのボヤボヤっぷり。

受付のお手伝い、
申し訳ないけれど断って正解だったわ。

いくつになっても使い物にならないヤツですみません。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

はじめまして

はじめまして、コメントいたします。
15年ほど前に、こちらの「午後のひととき」に掲載されてい「マドレーヌ」レシピを拝見させていただき、当時付き合っていた彼氏に食べさせたところ、大好評!
お菓子作りが苦手な私にとっては、ほんと嬉しかった思い出があります。
その彼氏とも、手作りマドレーヌのおかげで無事ゴールインしました。結婚後も何度かこちらのレシピを参考にケーキ作りをしています。
育児に追われ、しばらくこちらへ来ていない期間がありましたが、今度は子供に食べさせてあがたくなり再び訪れた次第です。
YUKIさんは、名古屋ご出身だったのですね。
私も主人も名古屋生まれ育ちで、現在尾張のほうに住んでいます。
とても身近だったことにビックリして、コメントを書かせていただきました。
地元ネタもおもしろそうなので、またこちらのblogにもちょくちょくお邪魔させてくださいね。
YUKIさんのおかげで、マドレーヌマジックにより、結婚10年を迎えたことができ、お礼申し上げたいしだいです。

| kazu | URL | 2016.06.16 20:41 |

kazu さんへ

ありがとうございます。
マドレーヌがご縁を深めたのですね。
やはり胃袋をつかむのは効果ありなようです。

生まれてから結婚前までは中村に住んでいましたが、
嫁いでからの時間のほうが長くなりまして、
最近の名駅の変わり具合を
テレビごしに羨ましく眺めています。

ブログではあまり地域名を出さないほうがいいかな、
と思っていたんですけど、
facebookほど個人を特定されるわけじゃないし、
と、思うようになってきました。

KITTE名古屋、行きたい!
生ロカイユ、食べたい!

| YUKI | URL | 2016.06.19 22:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード