2016.06.07 17:41

姑 「今日、スーパーの帰りに道間違えて、
   どこ走っとるか分からんくなって、
   あちゃこちゃ曲がったら知っとる道に出た」
姑 「まーあかんわーボケちゃって」

  「じゃぁもう運転やめたら?」

姑 「いんや、次の更新まではやめん」

次の免許更新が来たら運転もやめるのかといえば、
そういうわけでもなく。

やめる気もないし、
旦那(息子)や私の言う事を聞く気もないのなら、
わざわざ報告してくれなくていいから。

姑と話をすると気持ちがザワザワして、
私のHPがすり減るのです。


| ジジババトル | コメント(2) | |

この記事へのコメント

同感

「ザワザワしてHPがすり減るのです。」

申し訳ないけどくすっと笑って同感です。

うちもジジババさんの多分(?)悪気のないコメントに

平常心を失いそうになります。

| きっくよん | URL | 2016.06.10 10:05 |

きっくよんさんへ

悪気がなければ何を言ってもいい。
と言い張るような人達には、
傷つく心など分からないですよね。

愚痴の多いブログで申し訳ないなと思いつつ、
吐き出さずにはいられない!

| YUKI | URL | 2016.06.13 14:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード