2016.06.05 14:14

どこにも行く予定も、
何かをする予定もない週末な昨日。

一日中、家でゴロゴロしててもいいんだけど、
それはそれで疲れるという、
面倒臭いお年頃。

長久手にあるホームセンターまで足を伸ばし、
店内をウロウロ。

ペットショップを覗いて、
あ~鳥くさい~インコ飼いたい~

一通り廻って買い物して。
帰りにスーパー寄って家に着くのは4時くらいか、
ちょうどいいね。

とか言いつつ。

往路とは違う道を選択するのは毎度の事で。
気が付いたら豊田を走っておりまして。

新東名の岡崎SAって、そんなに離れてないよね?
手持ちの地図にもナビにも載ってないけど(今年2月オープン)
大体このあたりじゃない?
近くまで行けば案内看板出てるんじゃない?
駐車場、混んでるかな?入れるかな?

とか言いつつ。

ナビをセットせず10年位前の地図片手に
結構すんなり辿り着いた岡崎SAのぷらっとパーク。

4時ごろ着いたせいか、
駐車場も店内も思ったほど混んでませんでした。

店内をウロウロ。
ここで夕飯食べてけば買い物行かなくてもいいや。

とか言いつつ。

なぜかお土産まで買っちゃって。
160604.jpg
信玄餅、こんなところで買えるとは!
桔梗屋ではないけれど、
味の違いが分かるかな?
両口屋是清の「旅まくら」
家から近い大型スーパーでも売ってるかな?と思いつつ、
買い物のついでだと買わないよねー

空いていたフードコートに人が多くなってきたので、
混みだす前にと
矢場とんのわらじトンカツ食べて帰ってきました。
160604-01.jpg
デカイ、ウマシ。
旦那は定食で、私は単品で。


スポンサーサイト


| お出掛け | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード