2011.09.11 18:12

今日、次男が下宿先に戻っていきました。

旦那が休みの日だったので、
名古屋まで送っていきましたよ。

はぁ…
寂しくなるわぁ

ま、
本人が元気に過ごしていてくれれば、
自分で望んで出て行ったわけですから、
いいんですけどね。

後期は専門教科が増えて、
忙しくなるらしい。
新しいバイトも始めるらしい。
積雪も多いしね。

長女も次男も
体に気をつけて、
真面目に取り組んでくださいまし。

LINE

で、
次男を送った帰りに、
マックに寄って、
「大月見バーガー」をテイクアウト。

ちょうど混雑している時間帯で、
店員さんが私達の注文を
間違えて別の人に渡してしまい、
いつまで経っても出来上がらない。

というアクシデントなんぞもありましたが。

私達は、注文したものを
少々待っても、
食べることが出来たけど、
間違えて渡された人は、
どうしたのかなぁ?

そういえば、我が家も以前、
ドライブスルーで渡された袋の中身の、
バーガーが足りないことがありましたっけ。

それ以降は、
ドライブスルーのときは、
とりあえず個数だけは数えるようになりました。

間違った品物が入っていても、
誰かがお腹空いたまま、ってことだけは、
避けようということでね。

混んでいるときは要注意ですな。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード