2016.05.12 13:57

久しぶりに晴れたので、
布団干して、
冬用敷きパッド洗って。

暑いし、
もう大丈夫だろうとマスクせずに買い物に出掛けたら、
鼻水ズルズル~~~

まだアカンのか・・・

昨日はイエローモンキー復活ライブ初日。
音楽番組のLIVEで、
一曲目が披露されました。

プライマル。かぁ

活動休止後の曲で、
私の熱が一気に冷めた後だったから、
記憶が薄い曲なのよね。

それにしても、
あれから15年かぁ

しみじみ

チョット待て!
イエモンさんのライブに行ってた頃は
私、30代だったのか!?
そうだよなぁ
金城ふ頭の野外ライブのときは、
まだ名港大橋が工事中で、
天国に掛かる橋に見立ててたんだよなぁ

しみじみ

MVが流れる番組を見ながらノっていたわけですが、
横揺れした瞬間に
首がぁーー

6月のライブまでに首が治ってないと、
大変な事になりそうだな。


スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード