2016.05.08 17:22

G.Wでしたねぇ

旦那と長男はカレンダー通りでしたから、
三連休2回と、
普通の土日なG.W。

前半の三連休、
旦那の出勤が入ったりで、
ボヤ~っとしてる間に過ぎた。

後半の三連休、
どこに行っても混んでるよね~
と言いつつ、
何も用事もなく、
どこにも出掛けないと退屈で腐るので(主に旦那が)

3日には
木曽と伊那方面の道の駅巡り。
行きは伊那ICまで高速使って、
あちこち寄って、
いつも通りの、
予定より長距離なドライブ。

5日にはお墓参りをして、
行ったことのないショッピングセンターなどに寄ったり。

まぁそんな感じのG.Wでした。

家事を手抜き三昧だったので、
外食や出来合い物が多く、
出費がぁーーー

給料日まで締めねば。

財布が軽くなった分、
体重が増えましたよ(泣)

そして、
藤の時期が過ぎ、
G対策をしていない事に気付く。

先月、何してたんだろうね?私。
記憶が曖昧だわ。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード