2016.04.18 17:02

先週、
長女から無事入籍したとの知らせがありました。

式はあげるつもりではいるものの、
まだ何も計画が立っていない状態なようで。

「ここであげるといいんじゃない?」
「あそこの式場がいいんじゃない?」
など、
本人たち以外の夢が膨らんでいるようです。

お祝い事に
周りの方々も喜んでいらっしゃるようで、
ありがたいことです。

でもね、
幾らか資金援助してもらったりする事があっても
基本的に自分達でお金貯めて、
自分達で計画進めて行うならば、
自分達がやりたいようにやるといいと思うよ。
スポンサーサイト


| 午年の長女 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます\(^o^)/

しほリンご入籍おめでとうございます!!

うわぁ、YUKIしゃん花嫁の母かー前に会ったときしほリンまだ小学生だった…よね?(^^; 結婚したらウチ(だけ)の子じゃなくなるんだなぁ、ってYUKIしゃんのブログ読んで初めて気づきました。いつかそんな風に思う日が来るのかなぁ。。。みぃたんももう二十歳です。まだカレシのカの字もありませんが(笑)お互い歳に負けずにがんばろうね!

末永くお幸せに!!

| KUW | URL | 2016.04.20 15:09 |

Re: KUWさんへ

きゃ~KUWさん、KUWさん、KUWさ~ん~~~(エアーハグ)

ありがとございます♪
そうなんですよ~
我が家で誰よりも少年ぽかった娘がねぇ
結婚ですってよ(^_^;)
離れて暮らしていたせいか、
あれよあれよ、という間の展開で、
思考も覚悟もついていきませんわ。

| YUKI | URL | 2016.04.21 13:10 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード