2016.04.17 17:30

震災に遭われた方が読んでいるかどうかは分かりませんが、
親戚、友人、知人が
災難に遭われている方もいらっしゃるかもしれません。
お見舞い申し上げます。

どうか一日も早い平穏な日々が戻りますように。

出来ることはないかなぁ
と、
NETで貯め込んであったポイントを寄付にポチっと。

私が住んでいるところは
南海トラフ地震が起きれば、
大きな災害をうけるであろう地域でもあり、
他人事ではありません。

まずは倒壊しそうな家から生き延びることが最優先。
(倒壊を防ぐ手立てをしろよ、ってことですが)

その上で出来る限りの備えをしておきたいですが、
今ある備蓄じゃ足りない。
でも購入するのは
被災地への物資の流通が落ち着いてからがいいかな。




| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード