2016.03.07 19:46

朝の占いで
「ブログ更新するとよい」
と言われた水瓶座ですが。

そんなん、いい具合にネタなどあるものかい。

と、言いつつ、
今日も終わってしまいそうな時間に。

今日は思ったよりも天気が回復せず、
引きこもって、
録画した番組など見つつゴロゴロ。

でも、こういう過ごし方は
夕方になると疲れますなぁ。
贅沢なダルダル。

花粉の飛散が多くなってきました。
悲惨。
目はこすっちゃダメよ。
酷い目になるから。
マスクと柔らかティッシュは必須アイテム。
洗濯ものも
花粉がつきやすくて離れにくいフリース類は部屋干で、
外に干したものも
取り込むときはバタバタ払って。
布団は裏向きに干して。

空気清浄機があればもっと楽になるのかな?
顔にスプレーかけて花粉ブロック、
てなCMを見たけど、
効果あるんかな?


そういえば、
今日は愛知県公立高校受験日だとか。

甥っ子、どうだったかなぁ
行きたいところに行けるといいね。

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(3) | |

この記事へのコメント

YUKIさん、こんばんは

何ヵ月ぶりだろうか、凄くご無沙汰してる感じです。
お義母様もと元気そうでなにより(*^^*)
わが家は…昨年義母が亡くなりました。
言い方悪いけれどやることはやって来たからホットしています。
居なくなったらいい義母だったかななんて思ったりして…
みんなそういう気持ちになるみたいだけど(^^;

一ヶ月に何度か施設に顔を出すこともなくなり暇すぎて太りました(^^;
ときどきこんな私の話し相手になってくださいね。
花粉症辛い時期到来です。
頑張れー\(^^)/

| keronpa | URL | 2016.03.09 21:56 | 編集 |

keronpaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
と言っても、
いつもブログにはお邪魔しています。
読み逃げでスミマセン(^_^;)

わがまま度合いの増した姑にうんざりな毎日ですが、
元気でいてくれれば
それでいい(はずなんだけどねぇ)

私も卵サンド、たべた~い(*^。^*)



| YUKI | URL | 2016.03.11 16:43 |

こんにちは(^.^)

読み逃げでも訪問してくれてありがとうです(^-^)v
無性に何かを食べたくなることありますよね。
まるで子供のよう(^^;
週末はゆっくりしましょうね。
元気印さんに振り回されないようにマイペースでね(o^-')b !

| keronpa | URL | 2016.03.11 17:45 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード